【Berzerk Ball】85万ダウンロード突破!「オタク君」をぶっ飛ばす爽快ゲームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Berzerk Ball】85万ダウンロード突破!「オタク君」をぶっ飛ばす爽快ゲームアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Berzerk Ball】は、プレイヤーが選択したアバターで「オタク君」をぶっ飛ばす、とても爽快なゲーム。

タイミングよく画面をタッチするとオタク君をぶっ飛ばすことが出来るのですが、ただ飛ばして終わりではなく空中でコントロールしたりコンボ打撃できるのが面白いです!
オタク君をブッ飛ばすことで経験値とお金が手に入るので、強力な武器の購入やレベルアップによってオタク君を更なる高みに打ち上げましょう!

まずはアバターとなるキャラクター選択から。

キャラクターごとに弾道、ミート、コントロールなどのステータスに特徴的な違いがあるので、好きなキャラを選びましょう。

ある一定の条件をクリアする事で解禁されるキャラクターも存在します。

こちらがゲーム画面です。

画面右上に2つのゲージがあるので、それぞれ狙いを定めてタイミングよくタップします。

ゲージの白い所に近いほど、遠距離に飛ばす事ができます。

オタク君が空中に飛ばされている間は、矢印ボタンをタップしてコントロールできます。

空中に存在している痛そうなモノにぶつける事で、更にスコアアップ!

空中には虫が、地上には何故かロボット等が居たりしてコンボで打撃を与える事ができます。

また、「おかわり」という追加打撃を加えれば、更に飛距離を伸ばせます!

オタク君をぶっ飛ばしていくと、レベルアップして各ステータスを強化できたりお金を増やして武器も買えます。

ショップで様々な武器を買えるようになっているので、ある程度お金が貯まったら購入してみましょう。

痛そうな武器に変えてみました。

オタク君が更に飛ぶ!!物凄い勢いです。

武器を変えると、一気にスピード感が増して面白いですよ。

様々な条件をクリアするごとにトロフィーがもらえるので、コンプリートを目指しましょう!先は長いです。

ちなみに、ゲーム中でオタク君がボソボソとつぶやいているセリフは、ユーザー投稿ができるようになっています。

全てが採用される訳では無いようですが、大人の事情で採用されなかった台詞も専用Twitterアカウントで見れるので、そちらもチェックしてみて下さい。


単純なゲームかと思いきや長く遊べる要素が満載で、人気なのにも納得です。

まだダウンロードしていない方は、是非一度遊んでみて下さいね。ハマります!

※期間限定で無料です!気になる方はお早めにどうぞ。

参考価格:115円

販売:NTT Resonant Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.4

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。