【PictShare】Flickr,Picasa,mixiなどの写真共有サービスに写真をまとめて送信できる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PictShare】Flickr,Picasa,mixiなどの写真共有サービスに写真をまとめて送信できる!
LINEで送る
Pocket

追記:ver.2.0でデザインが一新し、更に便利に!新たに「カレンダー」タブが追加され、写真が見やすくなっています。


————————————-


対応している様々な写真共有サービスに、写真を手軽にアップロードできるアプリ【PictShare】。

大量の写真もサクサクアップロードしてくれる、とても優秀なアプリです。

複数枚選択が出来るので、写真共有サービスを使っている方はとても重宝しますよ!

まずは、アップロードする写真を写真アルバムから選択します。

こちらの画像のように、独自の写真一覧インターフェースとなっています。

「サイズ変更」で、写真の一覧を見やすい大きさにすることもできます!


アップロード先は、上記の中から選ぶことができます。

対応サービスはまだまだ拡充予定だそうです。 凄いですね。


編集では、写真を回転したり写真の削除をすることができます。

一括編集で全部まとめて回転させることも可能です。


送信先を選択し、送信をタップするとアップロードが行われます。

解像度や画像のフォーマット(png/jpg)などはこの画面で変更することができます。

共有先のフォルダをこのアプリから新規作成することもできるので、二度手間もありません!


大量の写真もサクサクアップロードしてくれます。


このアプリ1つで色々な提携サービスにアップロードできるのが、とても便利ですよね。

本家アプリでは1枚ずつしか対応していないDropboxも、複数枚同時のアップロードが可能です。

とても役立つアプリなので、使いそうな方は是非ダウンロードしてみてください。

参考価格:230円

販売:啓 Ito

レビュー時のバージョン:1.3

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。