【ツボッター】約1200個もの顔文字を搭載!日本人向けの使いやすいTwitterクライアント。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ツボッター】約1200個もの顔文字を搭載!日本人向けの使いやすいTwitterクライアント。
LINEで送る
Pocket

【ツボッター】は、日本人向けで使いやすく多機能なTwitterクライアントアプリです。

高速タイムラインや公式・非公式RT対応などの基本機能はもちろん、1200個もの顔文字を使用できるなど、独自の便利機能をたくさん搭載しています!

好きな写真を壁紙に設定する事も可能です。

その他沢山の機能については、AppStoreで詳細をチェックしてみて下さいね。

目玉機能の1つは、独自で収録されている顔文字を使用してのツイート。

顔文字は自由に追加・削除することができます!

普段使っているお気に入りの顔文字も追加しておくと、より使いやすいです♪


再生中の曲名のツイートや、よく使うハッシュタグの登録機能も搭載しています。


返信ツイートの入力画面では、下に元の文章が表示されるのがとても便利です!


設定では、カメラロールの画像を壁紙に登録することができます。

文字の大きさや名前の表記方法など、様々な設定ができるので、自分好みにカスタマイズできますよ。


Twitter用のサービス、「ふぁぼったー」や「Buzztter」の閲覧機能も搭載しています。

活用することで、その時々の流行りのワードを知ることができて便利です!


機能も多く、メインのTwitterクライアントとして十分使えるアプリです。

他にはない機能も多いので、この使い心地にはまってしまうかも!?

Twitterユーザーの方は是非試してみてくださいね。



参考価格:115円

販売:Shingo Irie

レビュー時のバージョン:1.7

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin