【プリンセスカメラ】美白+らくがき+デコレーション!プリクラみたいな画像が作成できる♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【プリンセスカメラ】美白+らくがき+デコレーション!プリクラみたいな画像が作成できる♪
LINEで送る
Pocket

【プリンセスカメラ】は、美白加工やカメラのセルフタイマー機能まで付いたプリクラ風の画像作成アプリ。

名前通りの可愛いデザインに、乙女心がくすぐられます♪

デコ素材も豊富で、ペンやスタンプ・背景はもちろん、チークやカラコンなども揃っています!更にオリジナルスタンプを作成できるなど、楽しみ方いっぱい☆

女子ユーザーには是非使ってみてほしいアプリです。

メインメニュー画面です。

写真を撮って編集するか、保存してある写真を編集するか選べます。


写真を撮る場合は、タイマーも♪

友達と一緒に撮ったりする時など便利ですね。


写真は美白加工を施す事ができます。

元の写真を保存するか等は設定から変更できます。


美白の加減を調節したら、編集画面へ!

下部メニューの「ツール・描く・動かす」を切り替えながら、各操作を行います。


写真の色味を変える事もできます。


ペンやスタンプ、背景などを自由に選んでデコレーションしていきましょう♪


ペンだけでも沢山の種類がありますよ。


チークやつけまつげ、カラコンなども!

拡大・縮小しながら編集できるので、自然な仕上がりになります。


色々な素材を組み合わせて、こんなに可愛く☆

保存する画像サイズも設定で変えられます。


また、写真の編集ではなくメモを書く事もできます。

メモ用の可愛い背景も用意されていますよ♪


自分で描いたものや好きな写真で、オリジナルスタンプを作れる機能も良いです!

スタンプ素材と組み合わせて可愛いスタンプを作れます。


作成した画像は、メールやTwitterで共有できます。

また、【プリンセスカメラ】が入っているiPhone同士では「ファイル交換会」でBluetoothを使った共有も可能。

とっても楽しめるアプリです!

女子ユーザーの皆さん、是非チェックしてみて下さいね♪

参考価格:350円

販売:正男 Ozone

レビュー時のバージョン:2.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin