【停電検索】東京電力、東北電力の計画停電の停電時間が検索できるiPhoneアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【停電検索】東京電力、東北電力の計画停電の停電時間が検索できるiPhoneアプリ。
LINEで送る
Pocket

東北電力、東京電力の計画停電の停電時間が検索できるアプリです。

最新の発表情報を更新してくれますが、正確な情報については東京電力、報道機関、地元自治体にご確認をとのことです。


以下、AppStoreより抜粋:

東日本大震災に伴う、東京電力および東北電力の計画停電の停電時間が検索出来ます。位置情報を使って現在位置の予定も検索出来ます。最新の発表情報を反映するように致しますが、最新の正確な情報につきましては東京電力、報道機関、地元自治体にご確認をお願い致します。詳しくはアプリ内下段の免責事項をご確認ください。

■特設記事■

【随時更新:災害用iPhoneアプリ特別無料配信情報】

【随時更新:災害時に役立つ無料iPhoneアプリまとめ】

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin