【バラク・オバマ米国大統領就任演説】歴史的な名演説をiPhoneで持ち歩こう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【バラク・オバマ米国大統領就任演説】歴史的な名演説をiPhoneで持ち歩こう!
LINEで送る
Pocket

【バラク・オバマ米国大統領就任演説 Presented by COURRiER Japon】は、バラク・オバマ米国大統領の歴史的な就任演説約20分間を完全収録したアプリ。

臨場感ある演説時の音声を聴きながら、英語の原文と日本語訳を同時に見る事ができます。

一度はしっかり聴いておきたい名演説を、とても手頃な値段で持ち歩けるようになりますよ。

演説内容は7つのブロックに分けられており、全52ページをフリックしながらじっくり読み進めていけます。

最初のページをめくり、再生ボタンをタップすると市民の歓声が!

臨場感ある演説中の音声を聴きながら、原文と対訳を見る事ができます。

音声再生ボタンは各ブロックの最初や、各ページごとに設けられています。

画面を上方向へドラッグすると、赤く表示されている英単語の説明が見れます。

画面を下方向へドラッグするとメニューを表示できます。

約20分間のスピーチはページ数にして約50ページ。結構なボリュームです。


分かりやすい言葉で力強く民衆に語りかけるオバマ大統領のスピーチは、英語学習にぴったりなだけではなく、リーダーシップやスピーチ術を身につけたい方にも最適です。

何より値段が手頃なので、まだしっかり聴いた事が無いという方はダウンロードしてみては如何でしょうか。

参考価格:85円

販売:Voyager Japan,inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。