3年ぶりに、AppleFan! のサイトをリニューアルしました

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

3年ぶりに、AppleFan! のサイトをリニューアルしました
LINEで送る
Pocket

 

AppleFan!も皆様のおかげで、先月3周年をむかえる事ができました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

Appleが今秋iOS7をリリースすると発表し、

デザインが大幅に変更されるという事で盛り上がっていますが….

 

それに便乗する形で、

僕らも心機一転して、サイトのデザインをリニューアルすることにしました。

(゚Д゚ )ノおおぉーー

 

サーバーも毎月のお値段をUPして、良い所にお引っ越ししたので、

サイトの表示速度も早くなっていると思います。

まだ不安定な部分は残りますが、今後精一杯改善していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

・あたらしいサイトについて

今回、全体的にフラットなデザインをイメージし、構成しました。

テーマカラーの赤を基調とした雰囲気は残しつつ、どこかiOS7を連想させるように。

ロゴもちょっとだけ変更。

スクリーンショット 2013-07-16 11.19.35

 

それと、テスト的に、独自機能となるGoodボタンを追加してみました

Facebook等と連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。

もれなく僕らのモチベーションがUPします。

スクリーンショット_2013-07-16_10.52.12

 

 

また、セール情報と新着アプリ速報は、サイトの上のメニューからどうぞ。

アプリ担当のRinさんが毎日、厳選したiPhoneアプリをお届けしていますよ!

スクリーンショット_2013-07-16_10.19.43

 

 

もちろんiPhoneから見る事もできます。

iPhone用デザインもリニューアルしています。

スクリーンショット 2013-07-16 15.04.51

 

 

・公式アプリ「ApFan!」をご利用頂いている皆様へ

アプリの方のリニューアルが大幅に遅れていて申し訳ありません。

諸事情により、現在は新規でAppStoreからダウンロードすることが出来ない状態です。

現在、iOS7に合わせて新たなアプリを開発中ですので、あと少し今の「ApFan!」をお使い頂ければと思います。

 

 

今後も、さらにAppleFan読者の皆様にとって、

楽しく役に立つ情報をお届けしていきたいと思っています。m(_ _)m

 

どうぞよろしくおねがいします。

 

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。