【DecoSama】可愛いイラストステッカーが満載! 楽しく写真をデコれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【DecoSama】可愛いイラストステッカーが満載! 楽しく写真をデコれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

300個以上の可愛いイラスト素材が満載!

【DecoSama】は、写真をデコって可愛い画像を作成することができるアプリです。

イラストや背景の素朴な質感が、他には無い可愛さを演出してくれます♪

イラスト素材は、ジャンルごとまとめられています。

 

紙で出来たような質感が素朴で可愛い♪

数も豊富です。

 

素材は、大きさ・角度・重ね順を調節しながら自由に配置ができます。

 

背景画像には用意されている12個の素材の他、アルバム内の写真を使う事もできます。

 

配置した素材はダブルタップする事で、様々な操作が可能です。

沢山の素材を使用する場合は、ロックしながら配置するとやり易いです。

 

配置した素材をカットできるのも便利。

 

テキストも自由に入れられます。

フォント・サイズ・色をプレビューしながら変更できます。

 

工夫次第で、こんな可愛いポストカード風画像も作れちゃいます!

 

すでに色々なイラスト素材がありますが、今後さらに増えていきそうなので楽しみです♪

 

操作性も良くてアプリとしての完成度も◎

作って楽しい、見て楽しい!値段もお手頃でオススメですよ♪

価格:85円

販売:VITAMIN V DESIGN

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin