【ちょこっとRPG「魔王の塔」】塔を登って魔王を倒そう!空いた時間にさくさく進めるRPG。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ちょこっとRPG「魔王の塔」】塔を登って魔王を倒そう!空いた時間にさくさく進めるRPG。
LINEで送る
Pocket

【ちょこっとRPG「魔王の塔」】は、武器や魔法を駆使してモンスターを倒しながら、どんどん塔を登っていくゲーム。

階ごとに戦闘などのイベントが発生する方式で、上に行けば行くほど敵も強くなっていきます。

やり込むタイプのゲームが好きな方にオススメのアプリです。

階を上がるごとに起こるイベントは、戦闘/アイテム/回復の3パターン。

体力が減っている場合は時間が経つと少しずつ回復していきます。


「装備一覧」で、自分が何を装備しているのか確認することができます。

スタート時点では何も装備していないので、敵を倒してアイテムをゲットしましょう!


「ステータス」で自分の能力や、次のレベルに必要な経験値も確認できます。


敵が現れたら、攻撃か魔法でダメージを与えます。

下のゲージが相手の体力ゲージで、自分が装備しているものが強ければ強いほど攻撃や魔法の威力も上がっていきます。

自分のHPが危なくなったときは「アイテム」で回復しましょう。


アイテムは、普通に落ちていたり敵を倒すことで手に入るので、冒険を進めていけば増えていきます。


装備アイテムは、上階に行くほど良いものが手に入ることが多いです。


アイテムは持てる数が20個と限られていて、それを超えると下にあるものから消えていってしまいます。

たまにアイテム整理して、大事な装備品は守りましょう!


セーブは自動的に行われるので、電話やメールなどが来ても安心です。

電車での移動中などちょっとした時間にできて、やり込み度も高いのでオススメですよ!

無料なので是非遊んでみてくださいね。

参考価格:無料

販売:Toshikazu Aoe

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。