【Color Oven】Webサイトやロゴの配色に迷った時はコレ!カラースキームを生成してプレビューできるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Color Oven】Webサイトやロゴの配色に迷った時はコレ!カラースキームを生成してプレビューできるアプリ。
LINEで送る
Pocket

Webページやロゴの配色パターンを、プレビューしながら生成できるアプリ【Color Oven】。

自分で選んだ色や、写真などからもカラースキームを自動生成してくれます。

また、生成した配色パターンをCSS形式や.aco形式(Photoshopで読み込める)でメール送信も可能!

デザイナーの方や、デザインを勉強している方など是非チェックしてみてください♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

パレットから色を選ぶと、その色を基準とした配色パターンを自動で生成してくれます。


配色は、Webサイトとロゴでそれぞれイメージプレビューできます。

こちらはWebサイトのプレビュー。


こちらはロゴでのプレビューです。

配色パターンはランダムで変わるので、気に入ったものができたら「Save」で保存しておきましょう。


「Scheme」からテーマを変更すると様々な配色パターンを生成できます。


また、写真からカラースキームを生成したり、


プリセットされているパレットから配色パターンを選ぶ事もできます。


プレビューした配色は、そのままHTMLやCSS、.aco(Photoshopのスウォッチ)形式でエクスポートが可能!

カラーデザインを考える際にはとても役立つアプリです。

参考価格:350円

販売:Bruno Lima

レビュー時のバージョン:3.0.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin