【Whale Trail】カラフルな魔法の国々「レインボーランド」の空にクジラのウィローを飛ばそう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Whale Trail】カラフルな魔法の国々「レインボーランド」の空にクジラのウィローを飛ばそう♪
LINEで送る
Pocket

カラフルなグラフィックとポップな音楽がとっても素敵!

【Whale Trail】は、スクロールし続ける魔法の世界「ホエールトレイル」で、クジラのウィローを出来るだけ長く飛ばし続けるゲームです。

一本指でプレイできるシンプルなゲームですが、空中でのコントロールがなかなか難しくてハマります!

カラフルな7つの虹の王国で、泡を集めたり敵をやっつけたりしながら、楽しいキャラクター達に出会いましょう♪

・動画(公式)

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

このゲームではステージ選択等は特にありません。「Play 」をタップすると魔法の世界「ホエールトレイル」で早速ゲーム開始です♪

カラフルで可愛いグラフィックス。流れる音楽はGruff Rhysというアーティストによるサウンドトラックです。ポップで楽しい気分にさせてくれます!

プレイヤーは、クジラのウィローを操作します。画面のどこでも良いのでタップするとウィローが上昇。指を離している状態では下降します。雲の下へ落ちないよう、出来るだけ長く飛ばし続けましょう。

王国内にプカプカと浮かぶ泡を集め、虹色の跡を残しながら空を飛んでいきます♪

カミナリ雲に当たると体力を消耗してしまうので、うまく避けながら進みましょう。パワーアップアイテムを取ると蹴散らせます!

画面はどんどんスクロールして、7つの王国が切り替わっていきます。

それぞれの王国の出口には、ウィローに泡を与えて助けてくれる優しい「出口の友達」が待っていますよ♪

進めば進むほど新しい世界に出会えるので、ゲームオーバーになっても「次こそは!」と何度もチャレンジしたくなります。

48もの隠れたアチーブメントがあるので、それらを見つけていくのも楽しみのひとつです。


シンプルながら、とても良く作り込まれているゲームだと思います。

可愛いグラフィックや音楽も楽しめてお得感満載!是非チェックしてみて下さい♪

参考価格:85円

販売:ustwo

レビュー時のバージョン:1.0.3

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin