【Mr.Oops!!】ひたすらフリックで逃げ回れ!話題の『Mr.』シリーズ最新作。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Mr.Oops!!】ひたすらフリックで逃げ回れ!話題の『Mr.』シリーズ最新作。
LINEで送る
Pocket

【Mr.Oops!!】は指先1つで操作できる、シンプルで楽しいアクションゲームです。

フリック操作で岩やレーザービームなどの危険から逃げまくる、ハラハラドキドキ感がたまりません!

隠しモードなどが用意されており、やり込み要素もたっぷり。

棒人間がシュールな、大人気『Mr.』シリーズ最新作を是非楽しんでみて下さい。

・公式動画

雰囲気が分かりやすいです。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

「ゲームスタート」で早速プレイ開始!

このゲームのステージは、岩が転がってくる「Rolling Stones」、高速で鉄球が転がってくる「Iron Cannons」、大量のレーザービームが発射される「Laser weapon」の3つ。ステージが上がるほど避けるのも難しくなります。

色んな方向から迫り来る危険をフリック操作で避けていきます。潰されないよう素早く移動しましょう!

画面に現れる矢印が、次はどこが危険なのかを先にガイドしてくれます。この矢印を見ながら、危険を予測して避けていくのがこのゲームの基本です。

余裕があれば、枠外をタップして「HEY!」。さらに左右交互にタップすれば、連続で「HEY!」ができます。GameCenterの達成項目にも入っているので、何回できるかチャレンジしてみましょう。

岩や鉄球などにぶつかってしまうと、そのステージはゲームオーバーです。

3ステージの結果を掛けたスコアが結果として表示されます。良いスコアをたたき出すと、隠しモードが遊べるようになりますよ!

設定画面でBGMなどのサウンドや、背景、操作感などを調整できます。「LIMIT」をオンにすると、フリックでの移動を1マスずつに制限できます。

また、アドオン購入すれば「BLOODYモード」をプレイすることができます。今までよりさらに過激な兵器が登場するので、ノーマルモードで物足りなくなってしまった人は検討すると良いでしょう。


GameCenterのランキングで、世界中のユーザーと競い合えるのがアツいです。

やり込めばやり込むほど面白くなるこのゲーム、是非プレイしてみて下さい。

参考価格:85円

販売:ponos corporation

レビュー時のバージョン:1.1.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。