【適職ラボ】世の中にどんな仕事、資格があるのかを知ることができるアプリ。適職診断もオススメ!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【適職ラボ】世の中にどんな仕事、資格があるのかを知ることができるアプリ。適職診断もオススメ!
LINEで送る
Pocket

【適職ラボ】は、人気サイト「ナニなる適職診断」のアプリ版です。

このアプリでは世の中にどんな職業・資格があるのかを調べることができ、紹介されている仕事はなんと200以上!

さらに「漫画で探す職業」や「適職診断」で、自分に合った職業を知る事ができます。

職業は様々な職種に分類されていて、217もの仕事が漫画で解説されています!


漫画で見ると、ただ文章で読むよりも詳しい仕事内容が分かりやすいです。


職業紹介ページでは、仕事内容のまとめを見ることができます。

さらにその職業を目指せる学校の一覧の閲覧、資料請求がアプリからできて便利です。


適職診断では、30問の簡単な質問に答えることで、自分に向いている職業を知る事ができます。


診断結果で自分がどのような人間で、どのような仕事に向いているかが分かります。

将来に悩んでいる方は、是非参考にしてみてください。


このアプリでは沢山の仕事が紹介されているので、今まで視野になかった仕事についても知ることができます。

沢山読んで知ることで、将来の選択肢の幅も広がりますよ。

進学・就職など、将来に悩んでる方は是非使ってみて下さいね!

参考価格:無料

販売:ACCESS LEAD CO., LTD.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。