【Photos Puzzler】意外とハマる!お気に入りの写真をパズルにして遊べるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Photos Puzzler】意外とハマる!お気に入りの写真をパズルにして遊べるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Photos Puzzler】は、カメラロールに登録されている自分の写真からパズルゲームを作ることができるアプリです。

パズルの種類は3種類から選ぶことができます。

友達や家族とワイワイ遊んだり、通勤・通学などの移動時間に遊んでも楽しいですよ。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。


起動すると、作ったパズルが一覧で表示されます!

いつでもすぐに遊べるのが良いですね。

新しくパズルを作成するには「New Puzzle」をタップして写真を選択します。


写真を選択したら、パズルの種類を3種類の中から選びます。

Easier/Harderで難易度も切り替えることができますよ。

作ったパズルは保存が可能です。


プレイ中は、右上のボタンで元の写真を見る事ができます。


クリアすると、何回ピースを移動してクリアできたかが表示されます。

できるだけ少ない移動回数でクリアできるようにチャレンジしてみましょう!

暇つぶしにぴったりのパズルゲーム【Photos Puzzler】、是非遊んでみてくださいね。

参考価格:無料

販売:Julius Oklamcak

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。