【ピーターラビットガーデン】絵本の世界を再現した庭づくりゲーム。キュートな仲間達をコンプリートしよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ピーターラビットガーデン】絵本の世界を再現した庭づくりゲーム。キュートな仲間達をコンプリートしよう!
LINEで送る
Pocket

【ピーターラビットガーデン】は、ピーターラビットの絵本の世界がそっくり再現されたゲームです。

畑で作物を育てたり家を建てたりして、ピーターとその家族が暮らす庭を作っていきます。

作品独特のほんわかしたイラストがとってもキュートで、ゲームと言うより動く絵本のようです!

たくさんの可愛い仲間達をコンプリートしたり、本物みたいな絵本を集めながら庭づくりを楽しみましょう♪

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

ゲームは絵本のようなストーリーから始まります。

ピーターは今日もハツカダイコンを盗み食い。しかし、この日ばかりは、マグレガーおじさんに見つかってしまいます。ピーターのお母さんは、念のため引っ越しを決意します。なんといっても、ピーターのお父さんは、ウサギパイにされてしまっているのですから!

・・・・と、いう事で、ピーターとその家族が安心して暮らせるよう、新しい庭づくりをお手伝いしてあげましょう!畑で作物を育てて収穫したり、家を建てたりしてどんどん庭を発展させていきます。

絵本の世界がそっくり再現された、独特なグラフィックがとっても素敵♪ 細かなところまで描き込まれています。

ゲームが進むにつれてストーリー展開もあり、ピーターラビットの原作の仲間達が沢山登場します!全部で29体いるのでコンプリートを目指しましょう。

他にも、ミニゲームや絵本集めなど、お楽しみ要素が沢山用意されています。

招待コードやFacebook連携機能で、友達と一緒に遊べば更に楽しめますよ♪

『おすすめの庭』を見に行ってみたら、とっても素敵なお庭が出来ていました!

可愛い仲間たちも増えて、どんどん庭が賑やかになっていきそうなので楽しみです♪

課金アイテムも用意されていますが、購入せずとも十分遊べます!

温かみのあるグラフィックに癒されながら、自分だけの庭作りを楽しんでみて下さいね。

参考価格:450円

販売:Poppin Games LLC

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin