レトロゲームみたい! 顔写真などを8bitドット絵風に加工するアプリ【PixelFaceApp】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

レトロゲームみたい! 顔写真などを8bitドット絵風に加工するアプリ【PixelFaceApp】
LINEで送る
Pocket

BGMやピコピコ音もあって、まるでゲームのようです。

PixelFaceApp by iam8bit 】は、顔写真をレトロかわいいドット絵風グラフィックに加工するアプリ。

メガネやコインなどのアイテムで楽しくデコレーションすることができます。

 

写真を読み込んだら、「PIXELATE!」をタップしてドットの粗さを選択。

これだけではただのモザイク画のようですが、「ART PACKS」のアイテムでデコレーションするとそれっぽくなります。

 

一番上の「FREE PACK」が無料で使える素材です。

顔写真にピッタリなパーツや、炎、コインといったゲームに出てくるようなアイテムがあります。

 

好きな素材で写真をデコレーションして完成です。

普通の写真が楽しいピクセルアート風になりました。

 

実際に保存された画像はこちら。

顔写真が良い感じに粗くなるので、SNSとの相性は最高かもしれませんね。

 

アプリ自体のサウンド&グラフィックにも要注目です。

レトロゲーム好きな方には絶対オススメ。

無料なので是非ダウンロードしてみて下さい。

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:無料

開発:99centbrains LLC

バージョン: 1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin