【FIND 10】足して10にするシンプルなゲーム。黒板風なデザインが良いです。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【FIND 10】足して10にするシンプルなゲーム。黒板風なデザインが良いです。
LINEで送る
Pocket

【FIND 10】は足して「10」になるコインをタップしていく、とてもシンプルなゲームです。

瞬時の計算で「10」になるコインを探し出していきます。

黒板に描かれた、どこか懐かしいゲーム画面が良い感じです。

1分という制限時間の中でいくつ探し出せるか挑戦してみましょう!

ゲームは2×2(4枚)、3×3(9枚)、4×4(16枚)のモードで遊ぶ事ができます。

3×3(9枚)、4×4(16枚)ともなると、かなり難易度が高くなります。

合計値が10になるものを探すだけなのですが、反射神経と瞬発力が必要で意外と難しいです。

Game Centerにも対応しているのでスコアを競い合う事ができます!


かなり脳が鍛えられそうです。

誰でも遊ぶ事ができるシンプルなゲームは面白いですね。黒板に描かれたアナログ感も◎です。

ちょっとした空き時間に遊んでみてください。

参考価格:無料

販売元:ponos corporation

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。