【間違い探し!】遊んで脳を活性化させよう!シンプルな間違い探しゲームのアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【間違い探し!】遊んで脳を活性化させよう!シンプルな間違い探しゲームのアプリ。
LINEで送る
Pocket

【間違い探し!】は、誰でも遊べるシンプルな間違い探しゲームのアプリです。

150もの問題が収録されているので、時間があるときにがっつり遊べます!

難易度も、簡単すぎず難しすぎずで丁度よく、やりはじめるとついついハマってしまうゲームです。

初めて遊ぶときや、最初から始めたいときは「NEW GAME」でゲームを開始します。

「RESUME」をタップすると、続きから遊ぶことができます。


ルールはとてもシンプルで、子どもから大人の方まで誰でも遊ぶことができます!


上下の写真を見比べて、5つの間違いを探します。

間違いを見つけてその部分をタップすると、緑色の印がつきます。

真ん中のバーが制限時間を表しているので、時間切れになる前に間違いを全て発見しましょう!


全ての間違いを発見すると、中央に緑の矢印が表示されます。

タップすると次の問題へ進むことができます。


右上の電球はヒントボタンで、数字はあと何回ヒントをもらえるかを表しています。

左上の点数が1000点貯まると、ヒントの回数を1回追加できるようになっています。


暇な時間にサクサク遊べて、やり始めるとすごくハマってしまうアプリです。

頭の体操や、集中力を養うのにもぴったり!

全てクリアするのはなかなか大変ですが、是非チャレンジしてみてくださいね。

参考価格:無料

販売:Andrey Firsov

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。