【Feel on!】コミック調がカワイイ!ツイートの感情を読み取る新感覚Twitterアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Feel on!】コミック調がカワイイ!ツイートの感情を読み取る新感覚Twitterアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Feel on!】は、コミック調のデザインが可愛いTwitterクライアントです。

このアプリはキャラクターの”シモンくん”がツイートから感情を読み取り、全力で表現してくれます!

カラフルでとても可愛いので、ついつい人に自慢したくなっちゃうアプリです♪

タイムラインはこのようにツイートごとに可愛い背景がついて表示されます。


iPhoneをシェイクすると表示方法が切り替わります。

ざっと流し読みしたいときにはシンプル表示で、ゆっくり見たいときはコミック表示など使い分けると便利です!


背景を選ぶと【Feel on!】アプリを持っていない方でも、シモン君の絵付きツイートを見れるように投稿できます。

アプリ内のメニューアイコンも手書き風で可愛いです♪


「ツイートストライプ」では、自分や他のユーザーの感情の変動を色で見ることができます。

人によって全然違うので、見ていて面白いですよ♪

他のクライアントには無い機能なので、是非試してみてください!


シモン君のリアクションがツイートの感情にすごくマッチしていて、感情がとても伝わりやすいです!

カラフルなデザインにシンプルな機能。無料なので是非使ってみてくださいね!

参考価格:無料

販売:LisB Corp

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin