【Happy-Days】誕生日や記念日を見やすく管理できるアプリ。アニメーションなど楽しい機能が盛り沢山!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Happy-Days】誕生日や記念日を見やすく管理できるアプリ。アニメーションなど楽しい機能が盛り沢山!
LINEで送る
Pocket

この【Happy-Days】は、名前の通りちょっとHappyな気分になれちゃう記念日管理ツール。

誕生日や記念日などのイベントを登録し、その日までのカウントダウンやアラート設定ができるというアプリですが、当日になると可愛いアニメーションが見れたりと楽しくなれる工夫が満載です♪

豊富で綺麗なアイコンや写真を使って、記念日を見やすくできるのも特徴的です。

・動画(公式)


記念日はカテゴリごとに管理できます。

誕生日や記念日の他にも、旅行した日や何かを購入した日など記録しておくと良いですよね♪


イベントの追加では、誕生日と記念日を分けて登録できます。

アイコンにはアルバム内の写真やTwitterでフォローしている人のアイコン、用意されている様々なアイコンを使用する事ができます。

アイコンフレームも色々なものを選べますよ☆


大事なイベントは忘れないよう、当日や前日にアラート通知を設定しておきましょう。

クリスマスやハロウィン等、毎年のイベントは日付の年を無効にして登録できます。


各イベントは、このようにとても見やすく一覧表示されます!

イベント当日になると右上に☆マークがつきます。


イベントをタップすると、当日(深夜0:00)までのカウントダウンが表示されます。

「○回目の記念日まで、○日○時間○分」と細かく見れるのが良いです!

イベント当日には、楽しいアニメーションがついてHappyな気分になれますよ♪


イベントにはメモをつける事ができ、内容はメール送信やツイッター投稿が可能です。


記念日や誕生日などを忘れがちな方も、このアプリで楽しく管理してみてはいかがでしょうか。

参考価格:230円

販売:ToMATO-CAKEs

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin