【ウィプル ダイアリー (Diary)】女性ユーザー待望の、オシャレな目標管理アプリ!日々の努力を記録していきましょう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ウィプル ダイアリー (Diary)】女性ユーザー待望の、オシャレな目標管理アプリ!日々の努力を記録していきましょう♪
LINEで送る
Pocket

ダイエット、勉強、日々の心がけ……など、目標を持って毎日生活している方にオススメなアプリ【ウィプル ダイアリー】をご紹介します!

このアプリでは、目標達成のために毎日進行したいタスクを登録し、それに対する1日の記録を残していく事ができます。

1つの目標に対して具体的な期限や行動内容を設定できるので、プロセスを確認しながら明確に目標を立てる事ができますよ♪

女性ユーザーも馴染みやすいオシャレなデザインで、使っていくのが楽しくなるアプリです!

※機能制限のある無料版もあります。

まずは、おおまかに色々な目標を登録していきます。

メイン画面では登録した目標が一覧表示され、6つ以上登録すると複数ページで見れるようになります。

背景イメージには、自分の好きな写真を設定できます。オシャレな画像も沢山用意されていますよ♪

おおまかな目標が登録できたら、今度は具体的にやる事を決定していきます。

どの位の期間で、いつ、何時にやるのかを詳細に決めておきましょう。決まった時間にアラームも設定できます!

登録した具体目標は1日ごと、タスクとしてまとめて見る事ができます。

それぞれのタスクについて達成度やメモを毎日記録していく事ができます。

記録していくとカレンダーやグラフ上で達成度や進行率を見れるので、モチベーションアップに繋がります!

目標のジャンルごとに統計が見れるのも面白いです。

アラームやデータのバックアップ機能も、しっかり動作しました。安心して使えそうです♪


何よりデザインが可愛く、毎日起動するのが楽しみになるアプリです。

日々の努力の積み重ねを記録し、目標達成に役立ててみて下さいね!

参考価格:230円

販売:Park Hankyu

レビュー時のバージョン:1.2.5

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin