【EverClipper】リサイズやトリミングができる写真加工アプリ。Evernoteとの連携が便利!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【EverClipper】リサイズやトリミングができる写真加工アプリ。Evernoteとの連携が便利!
LINEで送る
Pocket

写真の向きを変えたり、リサイズやトリミングが簡単にできるアプリ【EverClipper】。

加工した写真はカメラロールに保存できますが、Evernoteユーザーであれば簡単に自分のアカウントに送信することもできます!

単純な写真加工にとても重宝するアプリです。

設定画面ではEvernoteのアカウント情報を登録できます。

Evernoteユーザーではない方はこの手順はスキップしてください。

写真はアプリ内で撮ることも、ライブラリから読み込むことも可能です。

リサイズ機能では、10段階からサイズを選ぶことができます。

横向き、縦向きどちらにも対応しています!

トリミングでは、まずこのように範囲を決めます。

切り取り後のサイズも表示されるのが便利です。

範囲を決めたら、枠内をダブルタップで切り取ることができます。

切り取ってもあまり画質が粗くならず、綺麗な写真のまま保存できます。

写真の回転もできます。左右90°、180°の回転が可能です。

加工した写真は保存やメール、Evernoteへの送信が行えます。

Evernoteへはバックグラウンド状態での送信も可能なので、アプリを開いたまま待たなくて済みます。

送信待ちは「未送信リスト」で確認することができます。

Evernoteへ送る際には、タイトル・タグ・メモを付けたり、写真に位置情報を付加することもできますよ。


Evernoteユーザーだけでなく、全ての人にとって使いやすい写真加工アプリです。

携帯電話に画像を送る時にも、リサイズやトリミング機能はとても重宝しますよね。

使用する機会がありそうな方は是非試してみて下さい。

参考価格:無料

販売:Tea Leaves LLC.

レビュー時のバージョン:1.2.5

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。