【BasicCamera】軽快な動作が魅力の写真加工アプリ。17種類のフィルターから好きなものを選べます!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【BasicCamera】軽快な動作が魅力の写真加工アプリ。17種類のフィルターから好きなものを選べます!
LINEで送る
Pocket

【BasicCamera】は、その場で撮影した写真もしくはアルバム内の写真にフィルターをかけて加工できるアプリ。

こういったアプリは数多くありますが、これは動作がとても軽快で使いやすいのが特徴です♪

無料で利用できるのも嬉しいですね!

仕上がりを確認しながら、17種類のフィルターを自由に選んで雰囲気のある1枚を作成できます。

まずは、写真を撮影するかアルバム内の写真を選択します。


すると、17種類のフィルターをかけたイメージが素早く出てきます!

好きなものをタップし、仕上がりを確認しましょう♪


どれも簡単に良い雰囲気が出て、とても使いやすいです。


フィルターを選び終えたら、矢印ボタンをタップして保存や共有ができます。

アドレス帳にそのまま写真を登録できる機能も♪


どの動作も素早く、ストレスなく操作できるのが良い感じです。

とっても使いやすいので、写真アプリが好きな方は是非一度お試しを!

参考価格:無料

販売:Blank

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin