【Photosynth】Microsoft社からリリースされたパノラマ写真作成アプリ。無料で驚きのクオリティ!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Photosynth】Microsoft社からリリースされたパノラマ写真作成アプリ。無料で驚きのクオリティ!
LINEで送る
Pocket

被写体を繋ぐようにiPhoneカメラを動かしていくだけで、とても簡単にパノラマ撮影ができるアプリがMicrosoft社からリリースされました!

縦横斜め、自由に空間を塗りつぶしていくような感覚であっという間にパノラマ写真を作成できます♪

作成した写真はアプリとカメラロールの両方に保存され、アプリ上では視点を変えながら3Dのように見る事もできます。

更に、デスクトップ版のPhotosynth.netにアップロードすれば大きい画像をWeb上で立体的に見れますよ。

無料ですが驚くほどクオリティが高く、つなぎ目の無い綺麗なパノラマ写真に感動する事間違い無しです!

撮影は簡単です。

被写体に合わせてカメラの位置を少しずつずらしながら、撮影したい部分を枠に収めていきます。

縦横斜めと自由に写していき、どんどんパノラマ写真が完成していく様子が面白いです♪


撮影したい所まで写し終わったら、finishを押すと合成が始まるので数秒待ちます。


つなぎ目の無い、綺麗なパノラマ写真ができました!!

完成すると自動でカメラロールに保存されます。


写真はFacebookでシェア等もできます。

Photosynth.netにアップロードすれば、Web上で大きな写真のまま立体的に見る事も可能です。


作成したパノラマ写真はアプリ内にも保存されていき、サムネイルで一覧表示されます。

それぞれタップすると立体的に見る事ができ、指でぐるぐると動かして視点を変えながら臨場感のある写真を楽しめます。


これまでもパノラマ撮影できるアプリが色々とリリースされてきましたが、それらと比較しても撮影のしやすさ・画質ともに申し分ありません!

無料なので、是非ダウンロードしてみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Microsoft Corporation

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin