【Birzzle(バ-ズル)】ドラッグ&ドロップで鳥たちを消していく新感覚パズルゲーム!誰でも気軽に楽しめます♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Birzzle(バ-ズル)】ドラッグ&ドロップで鳥たちを消していく新感覚パズルゲーム!誰でも気軽に楽しめます♪
LINEで送る
Pocket

同じ種類の鳥を3匹以上隣接させて消していくパズルゲーム【Birzzle(バ-ズル)】。

カワイイ鳥たちと爽快感のある連鎖・効果音がたまりません♪

独特なのはその操作方法。ドラッグ&ドロップで鳥を移動させていく方式で、自由度が高いのでどんどん消していけます。

パズルゲームが苦手という方も、気軽に楽しめますよ!

※お試しでプレイできる無料版はこちら。

ゲームモードは2種類あります。

CLASSICモード:鳥を前後に自由に動かして速いスピードのアクションパズルを楽しめる。

ICE BREAK モー ド:無くなる時間の中で多くの氷を砕きながら生き残り、緊張感とスリルを感じる事ができる。

最初はCLASSICモードのみしかプレイできませんが、レベル20まで到達するとロックが解除されます。


初回起動時にはプレイ方法の説明があります。

このゲームでは、指でドラッグ&ドロップしてパズルを動かします。

基本的には縦・横どちらかにスペースがあれば移動できます。


同じ種類を3つ以上隣接させると消える仕組みで、消した数によって異なる破壊力を生み出す事ができます。

大きな破壊力を持った鳥を消すと、より多くのパズルを消す事が可能です。


こちらがゲーム画面。カワイイ鳥達が並んでいます♪

どんどん消して、次のレベルへと進んで行きましょう!


上の水色のバーがMAXになると、次のレベルが開始されます。


鳥たちはどんどん降ってきます!

レベルが上がるに連れて降ってくるスピードが早くなります。


また、移動できない種類も登場したりと、どんどん難易度が上がっていきます。


画面いっぱいになってしまうとゲームオーバーです。


ゲームは途中でセーブして中断する事もできます。

セーブしておけば、アプリを完全に終了しても途中から遊べるので安心です♪


まずはCLASSICモードでレベル20まで頑張って、新しいモードにチャレンジしてみましょう!


連鎖や効果音が爽快で、何度もやりたくなってしまうパズルゲームです。

是非、プレイしてみて下さいね♪

※お試しでプレイできる無料版はこちら。


参考価格:115円

販売:

レビュー時のバージョン:

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin