【10Years】10年先までの夢や目標を入力して見やすく表示するアプリ。いつでも思い出してモチベーションUP!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【10Years】10年先までの夢や目標を入力して見やすく表示するアプリ。いつでも思い出してモチベーションUP!
LINEで送る
Pocket

「iPhoneに夢や目標を入れて持ち歩こう!!」がコンセプトのこちらのアプリ。 10年先までの夢や目標を入力し、見やすく表示させる事ができます。

誕生日を設定しておく事で何歳で達成したいのかという事も明確にでき、将来の目標を細かく考えていくのに最適です。

実現するためのステップも入力できるので、仕事の計画表を作ったりするのにも使えそうです。

まず、設定から誕生日設定をしておきましょう。

誕生日設定をすると年ごとに自分の年齢も表示されるようになります。


目標入力画面では、右上の「編集」ボタンから入力を行います。

メモや実現までのステップも追加できます。


目標期限は、自分の年齢と西暦を照らし合わせながら設定する事ができます。

10年後以降にも設定できますが、メイン画面で表示されるのは10年先までの目標となります。


目標を設定すると、メイン画面で年ごと・月ごと見れるようになります。

年齢も一緒に表示されるので、自分が何歳までに達成する目標なのか一目でわかります。


目標は一覧表示にもできます。

10年後以降に設定した目標もここで見る事ができますよ。

ステップを追加している場合は一緒に表示されるので、素早く確認するには一覧表示が便利です。


期限や実現までのステップを明確にする事で、頭の中をスッキリ整理できますよ!

是非使ってみて下さい。

参考価格:無料

販売:Atotok Inc.

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。