【オーダー&カオス オンライン】フル3Dの本格MMOリアルタイムRPG。多人数での同時プレイで冒険を満喫しよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【オーダー&カオス オンライン】フル3Dの本格MMOリアルタイムRPG。多人数での同時プレイで冒険を満喫しよう!
LINEで送る
Pocket

人気ゲームを次々と生み出すGameloft社から、今度は大作オンラインゲームが登場!

【オーダー&カオス オンライン】はプレイヤーと一緒に冒険をしたり、プレイヤー同士で戦う事ができるフル3Dの本格MMOリアルタイムRPGです。

グラフィックがとても綺麗で、壮大な世界観は圧巻です。iPhone、iPadで本格的なMMORPGを楽しむ事ができますよ!

※ゲームプレイにはWiFi環境とGameloftアカウント(ゲーム内で新規作成可能)が必要になります。

※iPhoneとiPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

■キャラクター作成

キャラクターは最大4人まで作成可能です。人間、エルフ、オーク、アンデッドの種族から選択でき、性別や外見、クラスを選ぶ事が出来ます。

クラスは全部で4種類。近接攻撃や遠距離攻撃、魔法型、補助型など、自分に合った職業を選びましょう。

外見もスキンカラーやヘアスタイル、ヘアカラー、顔など多彩に選べるので自分だけのキャラメイクが可能です。

最後に名前を決めて、サーバーを選択すれば完了です。

サーバーは何処でもOKですが、友達と一緒にプレイする場合は必ず同じサーバーを選びましょう。

ワールドエリア:Asia には、日本人の他にも韓国人や中国人など様々なプレイヤーがいました。


■ゲーム

ゲームはクエストをクリアしながら進行していきます。頭の上にマークが光っている人に話しかけていきましょう。

クエストは500以上もあるそうで、かなりやり込めそうです。

■戦闘

モンスターとの戦闘はまさに本格MMOそのもの。通常攻撃やスキルを使い敵を倒していきます。

スキル/魔法はかなり揃っており職業毎に系統スキルの選択も可能なので、自分のタイプを決めていきましょう。

■友達と一緒にプレイ

MMOの醍醐味とも言える多人数との協力プレイが実現できます。

相手を選択して、チームプレイの招待やフレンド登録、アイテムの取引等も出来ます。

プレイヤー同士のチャットもしっかりと完備。

ゲーム内では日本語だけでなく英語、中国語、韓国語などの言葉も流れてとても賑わっていました。


■プレイヤー同士のバトル

プレイヤー同士で決闘する事もできます。

画像の対戦相手はRinさん。魔法のファイヤーボールが発動しています。

キャラクターを育成して、世界中のプレイヤーと対戦しましょう!

■アカウント更新

ゲームアカウントは初回のゲーム接続から3ヶ月有効です。更新するには1ヶ月115円、3ヶ月230円、6ヶ月350円となっています。

6ヶ月更新すれば1ヶ月50円ちょっとでプレイできるので、かなりおトクです。


■プレイしてみた感想等

動作は軽快でストレスなくプレイでき、iPhoneでもここまで出来るのかと驚きました。フル3Dで水の中まで泳げたりと、

かなり凝ったつくりになっています。PCオンラインゲームが好きな方も満足できるハズ!

是非、iPhoneやiPadで本格MMOを体験してみてください!

参考価格:800円

販売元:Gameloft S.A

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。