【PhotoShake】本体シェイクで配置パターンの異なる画像を一発作成♪ 盛り沢山のツールを使ってオシャレな画像に!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【PhotoShake】本体シェイクで配置パターンの異なる画像を一発作成♪ 盛り沢山のツールを使ってオシャレな画像に!
LINEで送る
Pocket

【PhotoShake】は、複数の写真で様々な配置パターンのコマ割り画像を自動作成できるアプリ。

沢山の写真を一気にオシャレに見せたい!という時にかなり便利です♪

可愛いフレームやスタンプ、エフェクトなど様々な編集ツールが揃って大満足の内容となっています!

また、iPhoneの写真アルバムからだけでなくFlickrやPicasa等から直接画像を読み込めるのもポイント!

内容を以下で詳しくご紹介していきます。

メインメニューです。

写真は1枚のみを編集する事も可能で、インスタント風写真にしたり、iPhoneの壁紙用画像を作る事もできちゃいます♪

このアプリのメインである複数の写真編集は、「Multi Photo」や「Wide Photo」などから選択できます。


流れとしては、編集する写真を選択→フレーム形状を選択→編集画面で編集→保存やアップロード先を決定

という感じです。


写真はアルバム内のものだけでなく、FlickrやPicasa等から直接読み込んで選択する事もできます!

その他にもWi-fi経由で写真を転送できたり、その場で複数の写真撮影ができる機能も搭載されています。


写真を選択した後、本体をシェイクすると自動でそれらを配置した画像が作成されます!

シェイクするごとに配置パターンの異なる画像を表示してくれるので、気に入るまで試しましょう♪

画像をタップするとフレーム形状も変える事ができます。ギザギザやラウンド形など種類があり、後からでも変更できます。


配置が決まったら編集画面へ。

個々の写真は位置を変更したり、エフェクトをかける等の編集ができます。


また、スタンプやフレームの配色パターンなども豊富に揃っているので、色んな装飾をして楽しむ事ができますよ♪


こちらが完成例です。

ところどころ写真にエフェクトを加えたり、スタンプや吹き出しを使ってみました!

自分のセンスで様々にアレンジできるのが楽しいですね♪


1枚の写真だけでも、豊富なフレームデザインを使えばそれだけでオシャレな画像にできます!

SNSのプロフィール写真等に使いやすいスクエア形状も良いです。


画像のアップロード先も様々なサービスから選べます。

Web上によく画像を投稿する方にとっては嬉しいですね♪


一味違ったオシャレな画像を作成するのに大満足な内容となっています。

写真編集が好きな方にはかなりオススメなアプリです!

参考価格:230円

販売:MotionOne.co.Ltd

レビュー時のバージョン:2.2.5

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin