【魚眼レンズ キット】これは面白い♪ リアルタイムで「魚眼レンズ」をつけているような写真が撮影できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【魚眼レンズ キット】これは面白い♪ リアルタイムで「魚眼レンズ」をつけているような写真が撮影できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

リアルタイムで実際の効果を見ながら撮影出来る、魚眼レンズ風エミュレータアプリです。

ただ単に魚眼風の写真が撮影できるだけでなく、用意されている7種類のフィルターで様々な雰囲気の写真を撮る事ができます!

シャッター音が静かな静音モードや、タイマー、手ぶれ防止機能なども付いて優秀です♪

晴れた日にはお散歩しながら、様々な風景をこのアプリで撮影してみると面白いですよ。

被写体にカメラを向けると、あたかも魚眼レンズで覗いているかの様な画面が映し出されます。

上部のボタンアイコンは左から、「アルバムから写真の選択」、「内外カメラ切り替え」、「フラッシュのオン/オフ」、「各種設定」となっています。

下部にはタイマーや手ぶれ防止、フィルターを選択できるアイコンが並んでいます。


フィルターの種類は全7種で、切り替えるごとに効果を確認できます!

魚眼風+フィルター効果をリアルタイムで見れるのはとても新鮮です♪


魚眼レンズは、効果の強いAタイプと弱いBタイプから選択できます。

また、普通レンズも用意されているので、7つのフィルターを使った通常の写真も撮影可能です。

「静音シャッター」をオンにしておけば、静かな音で撮影ができますよ。


■撮影例

以下が、実際に撮影してみた写真たちです。

写真サイズは480×480か、720×720のスクエア形になります。(3GSでは480×480のみ)

魚眼風の効果だけでなくフィルターもかけられるので、様々な雰囲気の写真が撮影できます。

風景だけでなく、動物や人の顔を撮影してみるのも面白いですよ♪

是非試してみて下さい!

参考価格:230円

販売:m.CREATIVENT

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin