【Substrate】徐々に描かれていくランダムな模様を楽しむアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Substrate】徐々に描かれていくランダムな模様を楽しむアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Substrate】は、画面上に徐々に描かれていく模様を楽しめるアプリです。

ただ眺める以外に用途はありませんが、細かい線がランダムに描かれていく様子は見ていると癒されます。

描かれるスピードや線の数を調節できたり、読み込んだ写真の色を基調としたテーマカラーにできるのも面白いです。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

起動すると、画面上の至るところに線が現れます。

ゆっくりと徐々に模様が描かれていきます。

ある程度のところまで描かれると動きが止まり、しばらくするとリセットして再度模様が描かれていきます。

画面タップで右下にiボタンが出現し、そこから設定画面を開く事ができます。

線の描かれる数やスピード、曲線の割合などを調節できます。

これらを変える事で、また違った表情の模様になります。

また、好きな写真や画像を選び、その色味をテーマカラーとする事ができます。

模様を保存する機能は無いので、保存したい場合はスクリーンショットを撮っておきましょう。


疲れた時、ちょっと眺めて癒されてみてはいかがでしょうか。

参考価格:無料

販売:Hey Daddio, Inc.

レビュー時のバージョン:2.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。