【Save Toshi!】ダンシング・ガール「Toshi」ちゃんを助けよう!フロアまで誘導する物理パズルゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Save Toshi!】ダンシング・ガール「Toshi」ちゃんを助けよう!フロアまで誘導する物理パズルゲーム。
LINEで送る
Pocket

可愛いダンシング・ガール、Toshiちゃんをフロアまで誘導して助けてあげるゲーム【Save Toshi!】。

ブロックにボールを当てて順序よく崩し、緑色のフロアまで上手にToshiちゃんを運んであげましょう!

無事フロアへ到達すると、元気よく踊ってくれますよ♪

所々ジャパニーズな雰囲気が漂う、独特な世界観のゲームアプリです。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

まずはレベルセレクトから。クリアするごとにロックが解除されていきます。

ゲーム画面です。女の子がブロックの上で助けを求めています。ブロックをタップしてボールを投げつけ、破壊しましょう!

ブロックが壊れて、緑色のフロアへ着地。

成功すると、可愛く踊ってくれますよ♪

ステージの難易度はどんどん上がっていきます。

もちろん、単純にブロックを破壊すれば良いだけでなく、頭を使わなければならないステージも出てきます。順序を考えて上手くフロアへ誘導してあげましょう。

ヒントも貰えるので、難しい場合は活用してみて下さいね。

レベル1では、全20ステージで遊べます。全てクリアするとレベル2のロックが解除され、5つのボーナスステージを遊べますよ♪

レベル2では、何故かToshiちゃんの顔や衣装が変わります・・・。どんな風になるかは、クリアしてからのお楽しみ!


綺麗なグラフィックや、たまに日本語混じりになる女の子の声にも注目です♪

ちなみに、更に多くのステージで遊べる【Save Toshi DX 】は現在セール中なので、気になる方はお早めにどうぞ!

参考価格:無料

販売:Mashak Eng

レビュー時のバージョン:1.3

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin