【jubeat plus】リズムに合わせてマーカーをタッチ!アーケードでも人気の新感覚音楽ゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【jubeat plus】リズムに合わせてマーカーをタッチ!アーケードでも人気の新感覚音楽ゲーム。
LINEで送る
Pocket

【jubeat plus】は、アーケードで人気の音楽ゲーム「jubeat」のアプリ版。

次々と現れるマーカーをタッチしてビートを刻む、タッチパネルならではの音楽ゲームとなっています!

グラフィックがお洒落で見た目も楽しいのでオススメです。まだ遊んだ事の無い方は是非一度プレイしてみて下さいね。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

初期状態では遊べる楽曲が3曲入っています。

曲を選択したら、BASIC,ADVANCED,EXTREMEの3段階から難易度を選んでゲームスタート!

遊び方はとてもシンプル。

音楽に合わせて出てくるマーカーをタイミング良くタッチしましょう。

画面の見方はこのようになっています。

このゲームでは、タイミングの良さとコンボ数が得点に大きく関わってきます。

一度やり始めるとついついハマってしまう面白さです。

得点からA〜Dの評価が出ます。

なかなか難しいので、やり込む価値ありですよ!

ちなみに、マーカーのデザインは自由に変えることができます。種類が沢山あるので、好きなデザインでゲームを楽しみましょう。

楽曲は有料で追加することができます。

3曲じゃ物足りないという方はお好みの楽曲パックをDLしてみてください。

スコアランキングもあるので、上位を目指してやり込んじゃいましょう!

数ある音ゲーの中でも、面白さはかなり上位に入るゲームだと思います。

無料の3曲だけでも十分楽しめるので、是非お試しを。

参考価格:無料

販売:Konami Digital

レビュー時のバージョン:2.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。