【Youtube Stream】Youtubeからキーワードで動画を検索、検索結果を連続再生できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Youtube Stream】Youtubeからキーワードで動画を検索、検索結果を連続再生できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

YouTubeの好きな動画で手軽にプレイリストを作成したり、シャッフル再生やリピート再生ができるアプリ【Youtube Stream】。

キーワードから動画を検索すると複数の検索結果が表示され、それらをすぐに連続再生できます。

好きな動物の動画だけを連続で観たり、ミュージックPVを連続再生してBGM代わりにしたりなど、YouTubeをフル活用して楽しむ事ができますよ♪

3G回線、Wi-Fiのどちらでも再生が可能で、バックグラウンド再生にも対応しています。

アプリを起動すると、以下のような画面になります。

最初はちょっと分かりづらいのですが、広告スペースの上に表示されているのがメニューです。

「Search」でYouTubeの動画検索ができます。

キーワードで検索したり、ランキングから検索できます。

また、今回は試せなかったのですがTwitterやFacebookと連携させて友達のストリームを観る事もできるようです。

キーワードで検索をかけると、検索結果が一覧表示されます。表示件数は10〜100件までです。

個別で選択するか、「Select all」で全選択してプレイリストを作成できます。

メニューに戻って「Playlists」をタップすると、作成したプレイリストが表示されます。

再生したいプレイリストを選択してOKを押すと、動画リストと一緒に動画が観れます!

動画は自動で連続再生していくので、一度再生させれば特に操作しなくても動画が流れ続けます。

再生中の動画をタップするとアイコンが出てきて、歌詞検索やYouTubeのコメント表示など色々できるので試してみて下さい♪

全画面表示にも対応。次の動画へスキップもできます。

メニューの「Control」から、シャッフルやリピートなど再生方法が選択できるので使い分けてみて下さいね。


回線状況にもよるかと思いますが、試した中では3G回線,Wi-Fiともにスムーズな連続再生ができました。

広告スペースの影響で若干操作はしづらいのですが、無料ですしかなり便利なアプリなので是非お試しを♪

参考価格:無料

販売:Lifecom

レビュー時のバージョン:3.4

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin