【TaskPort】効率アップ間違いなし!「今やっていること」に集中するためのアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【TaskPort】効率アップ間違いなし!「今やっていること」に集中するためのアプリ。
LINEで送る
Pocket

【TaskPort】は、その日のタスクの予想所要時間を設定し、タイマー機能で実行時の集中力アップを図れるアプリです。

やることが多く忙しい社会人の方や、勉強などで集中力が持続しない方にはマスト!

作業効率を上げたい時にオススメのアプリです。

使い方の流れをご紹介します。

まずは「+」ボタンでタスクを登録しましょう。

このように、今日実行する複数タスクを1行ごとに入力していきます。

全て入力し終わったら、保存ボタンで作成完了。

次に「タスク計画」タブで、タスクごとに所要時間の見積もりを行います。

各タスクの見積もりが全て完了すると、所要時間の合計や、すぐに始めた場合の予定終了時刻などが算出されます。

「タスク実行」タブでタスクを選択し、「START!」をタップするとタイマーのカウントが始まります。

自分の見積時間と比較できるので、集中して効率よく作業がこなせます。

「結果一覧」では、終了したタスクの予定と実績のグラフを見ることができます。

設定画面で送信先メールアドレスを設定しておくと、簡単にタスクの結果を送信することもできます。


バックグラウンドでもタイマーはしっかり動くので、アプリを終了して他の作業をしていても大丈夫!

集中して仕事をこなしたい時には本当に役立つアプリです。

参考価格:無料

販売:subakolab inc.

レビュー時のバージョン:1.02

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。