【My InstaAlbum】Instagramヘビーユーザー必携のアプリ。アップした写真を日付ごと見たり、DL・共有もできる!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【My InstaAlbum】Instagramヘビーユーザー必携のアプリ。アップした写真を日付ごと見たり、DL・共有もできる!
LINEで送る
Pocket

写真共有が楽しいInstagramですが、加工した写真が増えてしまって大変・・・という方も少なくないハズ。

そんなヘビーユーザーの方に特にオススメしたいアプリ【My InstaAlbum】をご紹介します!

このアプリでは、過去にアップした自分の写真をカレンダーや一覧表示で日付ごとに見る事ができます。

また、タグ・場所・使用フィルターからも写真を検索しやすくなっています。

更に注目したいのが、Twitter・Facebook・Dropbox等での共有機能!

選択した写真をそのままTwitterのプロフィール写真に設定したり、FacebookやDropboxにまとめて写真をアップする事だって出来ちゃいます。

Instagramの写真だけを管理できる、まさにユーザー必携のアプリです♪

アカウントを設定して右上の更新ボタンを押すと、すぐに写真の同期が始まります。

「アルバム」に、これまでアップした写真が日付ごとに表示されます。

ボタンを切り替えるとカレンダー表示に。

アップした日には●印が付き、写真をスライドして見ていく事ができます。

「分類」では、タグ・場所・使用フィルターから写真を検索する事ができます。それぞれ多い順や新しい順などに並び替えられるのも良いですね。

アップロード時にジオタグをオンにしていれば、マップ上から写真を確認できます。

そして、注目の共有機能。

Twitterでは画像リンク付きのツイートやプロフィール写真の設定、FacebookやDropboxへは複数の写真をまとめてアップロードする事ができます!

好きな時にバックアップをとれるので安心ですね♪

大事な写真をうっかりiPhoneから消してしまった、という時も心配無用!アップしてある写真はDLしてカメラロールに保存ができます。


Instagramをよく使う方であれば、このアプリの便利さが分かるハズ!

写真をサクッと整理して、より快適に写真共有を楽しんで下さいね♪

参考価格:230円

販売:KyungNam Cho

レビュー時のバージョン:1.01

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin