【ToyCineCam – 写真と動画のトイカメラ】映画のワンシーンのような写真やPVみたいな動画を撮ろう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ToyCineCam – 写真と動画のトイカメラ】映画のワンシーンのような写真やPVみたいな動画を撮ろう!
LINEで送る
Pocket

【ToyCineCam – 写真と動画のトイカメラ】は、リアルタイムでエフェクトを確認しながら写真・動画が撮れるアプリ。

雰囲気のある多彩なエフェクトが用意されており、映画のようなワンシーンを撮影することができます!

特にオススメなのが動画撮影。

iPodライブラリの楽曲を鳴らしながらBGMにできるので、PVみたいな動画も撮れちゃいます♪

※iPhone3G,3GS機種については未サポートとの事です。また、アプリで使用できるiPodライブラリの曲はDRMデータ以外になるのでご注意下さい。

基本操作とメニューはこのようになっています。

画面下のエフェクトを切り替えると、リアルタイムで効果が反映されます。

そのため、写真・動画ともに、画面で見たままを撮影できるようになっています。

エフェクトはどれも雰囲気があり、ちょっとしたモノを撮影するだけでもサマになります♪

周辺光量もピンチ操作で調節できるのが◎。

トーンカーブまでリアルタイムで調節できちゃいます!

ちなみに、エフェクトのサムネールは変更ができます。上の画像ではコーヒーですが、下の画像では少女の顔になっているのがお分かり頂けると思います。

人物とモノでは同じエフェクトでも雰囲気が違って見えるので、何気に便利な機能です!

サムネールの変更は詳細設定から。ここでは他にも写真の縦横比を変更したりなどできます。

動画撮影時のBGMもここで設定可能です。

iPodライブラリから曲を選択する事ができ、流し始めの箇所も決められます!

DRM楽曲の場合は、このようなアラートが出てきて使用できません。あらかじめご注意下さい。

普通に音声を拾う場合は「マイク」、音楽を入れたくない場合は「無声」も選べます。


iPodで曲を流しながら友達や家族を撮影すれば、まるでその人が出演するPVのような動画に!

フェードアウト効果も付き、とっても簡単に良い雰囲気を出してくれます。

現在、発売開始キャンペーンで115円との事なので、気になる方はお早めにどうぞ♪

参考価格:115円

販売:Kitt Peak, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin