【Harry Potter: Spells】ハリー・ポッターの世界を楽しめるアプリ。お手本通りに杖を振って魔法を繰り出そう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Harry Potter: Spells】ハリー・ポッターの世界を楽しめるアプリ。お手本通りに杖を振って魔法を繰り出そう!
LINEで送る
Pocket

映画「ハリー・ポッター」を観た事がある人なら、「自分も魔法が出せたらなぁ」と一度は思った事があるハズ。

この【Harry Potter: Spells】は、そんな願いをちょっとだけ叶えてくれるアプリ。

お手本通りに杖を振ると、派手なアニメーションと共に様々な魔法を繰り出す事ができます。

魔法学校に招待される所から始まり、映画でお馴染みのBGMも流れるこのアプリでは、ハリー・ポッターの世界を存分に堪能する事ができます。

※スキルに制限のある無料版もあります。

アプリを起動すると、早速ハリー・ポッターの世界へ。

ホグワーツ魔法学校からの招待状が届きます。

最初は杖選び。タッチしていき、自分に適応する杖を選ぶという映画さながらの演出です。

そして喋る帽子登場!

クラスを決められます。

自分の好きなクラスになるまで選び直しができます。

やっぱりグリフィンドール!!

最初の儀式が終わるとメインメニューへ。

魔法の練習ができる「Practice」、魔法で対戦できる「Duel」などがあります。

操作方法はモーション、タッチのどちらかを選べます。スキルごとに違う杖の動かし方に沿って、画面をタッチもしくはデバイスを傾けます。

動かし方が合っていると、スキル名を叫びながら派手なアニメーションで魔法が繰り出されます!

成功すると、あたかも自分が魔法使いになったかのような気分に。面白いです!!

魔法を使って対戦する事もできます。

アプリを持っている友達がいれば通信対戦も可能ですよ。

魔法の掛け合いは意外と白熱します。


ハリー・ポッターのファンはもちろん、そうでない方も気軽に楽しめるアプリだと思います。

魔法が出せるワクワク感を是非体験してみて下さいね。

※スキルに制限のある無料版もあります。

参考価格:250円

販売:Warner Bros. Entertainment

レビュー時のバージョン:1.6

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。