【必勝!SPIトレーニング】スキマ時間を有効活用しよう!就活に必須なSPI試験対策アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【必勝!SPIトレーニング】スキマ時間を有効活用しよう!就活に必須なSPI試験対策アプリ。
LINEで送る
Pocket

【必勝!SPIトレーニング】は、就活に必要なSPI(言語)のトレーニングができるアプリです。

一問一答でスキマ時間に学習すれば、成績が上がること間違いなし!

解説もとても丁寧で分かりやすいですよ。

まずは「一問一答」で練習してみましょう。

好きな問題を選んでチャレンジすることができます。

慣れてきたら、全単元からランダムで問題を解くこともできます!

問題は下にあるボタンA〜Dで回答します。

画面右下をタップすると、問題を飛ばして次のページへ進むことができます。

一問一答では、問題を解く度に解説が表示されます。

後でもう一度確認したい問題があれば、右上の「要チェックボタン」をタップしておきましょう。

重要だと思った解説には、マーカーを引いておくと便利!

マーカーは消しゴムで消すこともできます。

「予行練習」では、テストで100問一気に解きます。

時間も計られているので、正答率とスピードどちらも上げられるように特訓しましょう!

予行練習は、途中で経過を保存することも可能です。

保存しておけば問題も時間も、途中からまた始めることができます。

結果はこのようにチャート表示されます。

自分の弱い分野が一目で分かるので、結果を参考に一問一答などで弱点を補強しましょう。

メインメニューの「要チェック」から、チェックを入れた問題や間違えた問題、マーカーをまとめて確認することができます。

復習にとても役立つので、うまく活用しましょう。

ちなみに、アプリ内から”就職活動に役立つ”メールマガジン登録もできます。

気になる方は登録してみてください。


何かと忙しい就活生の皆さんも、このアプリを使えば移動時間などを上手く使って学習を続けることができますね。

言語の良問が200問収録されており、ボリュームも文句なし!

就活中の方は是非チェックを。

※7月末までセールで85円となっています。お見逃し無く!

参考価格:170円

販売:Keitai Study Project Inc.

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。