気分はファッションデザイナー。 iPhoneカメラで撮影した風景を服のイメージにするアプリ【Body】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

気分はファッションデザイナー。 iPhoneカメラで撮影した風景を服のイメージにするアプリ【Body】
LINEで送る
Pocket

意外なものからデザインアイデアを得ることができて面白いです!

Body 】は、撮影したモノ・風景を服のイメージにするカメラアプリ。

自分がデザインした服が実際にあるかのような、とてもユニークな画像を作ることができます。

 

アプリ内には12種類の写真フレームが用意されています。

マネキンと、服を着ている女の人の写真です。

 

服の部分が無地になっていて、カメラを向けた先の風景が映り込むようになっています。

キーボードを撮影して服にしてみました。

実在するデザインのように見えてしまいますね。

 

作成したイメージはアプリ内に保存して眺められます。


元々は服飾デザインの教育アプリとして制作されたようですが、これは誰でも楽しめると思います。

「こんな服があったらなぁ・・・。」というデザインを、是非みなさんも作ってみて下さい。

価格:無料

開発:Junichi Tsuchiya

バージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin