社会人にもオススメ! あらゆる勉強を楽しく継続できるアプリ【Studyplus】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

社会人にもオススメ! あらゆる勉強を楽しく継続できるアプリ【Studyplus】
LINEで送る
Pocket

受験生から社会人まで必見です。

Studyplus 】は、会員数10万人以上を誇る学習管理SNSのアプリ。

以前にもレビューしたアプリなのですが、デザインがフルリニューアルしてかなり良い感じだったので改めてご紹介したいと思います。

 

メニュー画面はこのような感じです。

機能が盛りだくさんなのですが、各メニューが見やすくまとまっているため混乱せずに使えます。

 

このアプリでは、使っている教材を選んで自分の勉強を記録していくことが可能です。

紙の書籍ではなくアプリで学習しているという人のために、iTunes検索にも対応しています。

 

大学受験生から英語や資格を勉強する社会人まで、あらゆる勉強の記録に最適です。

記録すると自動で作成されるグラフがまた良くて、これを見るために頑張れると言っても過言ではありません。

それとイチオシなのが「予定」機能。教材ごとの学習スケジュールをカレンダー上で明確にすることができます。

 

学習SNSなので、同じ目標の勉強仲間を作るとより楽しく・高い意識で続けることができますよ。

リリース当初より格段に使いやすく、デザインも良くなっているので、すでに利用したことがある方もチェックしてみて下さい。

価格:無料

販売:Cloud Study Inc.

バージョン:3.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin