【eat-app 食事レコーディング】内容充実の食事レコーディングアプリ。デザインもGood!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【eat-app 食事レコーディング】内容充実の食事レコーディングアプリ。デザインもGood!
LINEで送る
Pocket

いつ・どこで何を食べたかを記録したり、日々の摂取カロリーや体重管理まで出来ちゃうアプリ【eat-app 食事レコーディング】。

毎日の食事レコーディングに欲しかった機能がひとつにまとまっています!

デザインも綺麗で、とても無料とは思えないクオリティ♪

是非一度使ってみて下さい。

メイン画面はカレンダー表示となっています。

真ん中のボタン「記録」から、その日の食事記録を残していけます。過去に遡っての登録も可能です!

記録方法は、写真と一緒かメモのみかを選べます。時間が無い時はメモのみ記録し、後から写真をつけるという事もできますよ♪

メモ内には、料理名などコメントやカロリー、スポット名などを登録する事ができます。

星で評価を付けられるので、自分だけのグルメ記録にも!

場所を登録しておくと、マップから記録を確認できるようになります。外食が多い方にとって、この機能はとても嬉しいですよね♪

毎日記録したカロリーや体重は、綺麗なグラフで見る事ができます。

目標を設定しておけば、達成率も見る事ができるのでダイエットにも◎!

一覧表示にして推移も確認できます。

「その他」メニューからパーソナルデータの登録ができるので、健康管理メインで使いたい方はこちらを忘れずに。

現在の身長・体重を入力すると「おすすめの目標設定」を表示してくれるので目安になります。


Twitter投稿もできるようになっているので、毎日の食事をユーザー同士で共有する事も可能。

行ったお店の記録用にしたり、本格的にカロリー管理を行うなど、使い方は人それぞれ!とにかく使えるアプリです♪

参考価格:無料

販売:Digitalize Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin