【Cycle Log – サイクルコンピュータ -】無料なのに機能満載!シンプルおしゃれなサイクリング記録アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Cycle Log – サイクルコンピュータ -】無料なのに機能満載!シンプルおしゃれなサイクリング記録アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Cycle Log – サイクルコンピュータ -】は、サイクリングの全てを記録するシンプル且つ高機能なアプリです。

スタートボタンを押すだけで、走行距離やスピード、ルートなどの情報を自動で記録可能。

バックグラウンドでも動作する為、他のアプリを起動しながら使ったりスリープ状態にして電池消費を抑えられるという利点があります。

簡単に使えますし何と言っても無料なので、よく自転車に乗るという方は是非チェックして下さい。

手軽にサイクリングの記録を残せる

使い方はとてもカンタンで、記録を開始するには左上の「START」ボタンを押すだけ!GPSを利用し、移動距離やスピード、消費カロリーなどを自動で計測してくれます。走行後には、実際に通ったルートがマップ上に再現されますよ。
音楽再生機能もあるので、好きな曲を聴きながら軽快にサイクリングを楽しみましょう♪


残した記録はグラフでチェック

サイクリング記録は日別・月別にグラフ化して見ることができます。時々、自分のサイクルライフを見返してみると面白いです!

走行記録をTwitterで共有しよう

iPhoneのTwitterアカウントを設定していれば、走り終わった後に走行記録をつぶやくことができます。自分の頑張りを周りの友達と共有してモチベーションをアップしちゃいましょう。

運動としてサイクリングを取り入れている方だけでなく、日常的に自転車に乗るという方には是非試してみて欲しいです。

走行ルートがしっかり残るので、ちょっとしたお出かけの記録にもなりますね。

無料ですが欲しい機能がしっかり搭載されていてカラーリングもオシャレなのでおすすめですよ♪

参考価格:無料

販売:PLUS

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin