【表情筋トレーニング&小顔ケア】毎日5分の表情筋トレで『もっと綺麗な小顔』を手に入れよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【表情筋トレーニング&小顔ケア】毎日5分の表情筋トレで『もっと綺麗な小顔』を手に入れよう!
LINEで送る
Pocket

【表情筋トレーニング&小顔ケア】は、小顔になりたい方やシワ・たるみが気になる方、ストレスなどで無表情になりがちな方必見のアプリ。

毎日約5分の表情筋トレーニングを写真とタイマーでナビゲートしてくれます!

トレーニング後はすっきりとした気分になれるので、ストレス解消や気分転換にもオススメ♪

表情筋をトレーニングして、表情豊かでツヤツヤな小顔を手に入れちゃいましょう!

このアプリには、「表情筋とは何か?」を知る為の読み物も用意されています。まずはこちらで知識を深めると良いですよ♪

長時間パソコンに向かっている人などは、無表情な時間が続き筋肉が衰えやすいとの事。要注意です!

表情には約30種類以上の筋肉が存在するようですが、毎日の日常生活でそれらを使うことは困難。そこで、このアプリでは筋肉をバランスよくトレーニングできるようになっている訳です。

トレーニングは、約5分となっています。このように写真付きで説明があります。

右上がタイマーとなっていて、カウントが0になると音でお知らせしてくれます!

次々と写真が変わりながら動きをナビゲートしてくれるので、何も考えずに集中してトレーニングが行えますよ♪

トレーニングごとにどんな効果があるかも見ながら、意識的に行っていきましょう。

トレーニング履歴はカレンダーで残るので、自分の頑張りが一目で分かります。


たった5分でも、毎日の積み重ねが大きな変化をもたらしてくれるかもしれませんね♪

今日からアナタも、アプリで小顔トレーニングを始めてみては如何でしょうか。

参考価格:85円

販売:OKAYAMA TADATOSHI

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin