【Boost 2 Lite】迫力満点!端末を傾けてトンネルの中を駆け抜けるレースゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Boost 2 Lite】迫力満点!端末を傾けてトンネルの中を駆け抜けるレースゲーム。
LINEで送る
Pocket

【Boost 2 Lite】は、臨場感たっぷりのレースゲーム「Boost 2」の無料版です。

端末を傾け、障害物を避けながらトンネルの中を駆け抜けていきます。

スピード感が気持ち良く、一度遊ぶと病みつきになりますよ!

無料版で遊べる内容について

「Boost 2」には4つのモードがありますが、無料版では「Classic」モードのみ遊ぶことができます。このモードだけでもゲームの面白さを十分体感できるので、まずはこの無料版から遊んでみる事をオススメします。


端末を傾けるだけの簡単操作

ゲームが始まったら、端末を傾けて左右に移動しましょう。矢印の部分を走るとスピードが上がり、障害物にぶつかってしまうとスピードが下がってしまうので、うまく避けながらできるだけ長距離を進みましょう。スピード感がとても楽しいです!


スピードが落ち切るとゲームオーバー

障害物などにぶつかると、進むスピードが落ちてしまいます。2、3回ぶつかってスピードが落ち切ってしまうとゲームオーバー。どこまでスコアが伸ばせるかチャレンジしてみましょう。

コース後半になってくると難易度も高くなり、やり込みがいがあるゲームです。

無料版でも十分楽しめますが、有料版ではタイムトライアルや通信対戦が可能になるので、気になった方は有料版「Boost 2」もチェックしてみて下さい。

参考価格:無料

販売:Jonathan Lanis

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。