【Lancôme Make-Up】バーチャルパレットで塗り絵的にメイクが楽しめる。プロによるメイク動画もあります♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Lancôme Make-Up】バーチャルパレットで塗り絵的にメイクが楽しめる。プロによるメイク動画もあります♪
LINEで送る
Pocket

化粧品ブランドのランコムからリリースされているこちらのアプリ。

同社の製品に見立てた仮想パレットを使用し、おしゃれなデッサンにメイクをして楽しめます。

ぬり絵的な感じなのですが、色を選んで重ねていくのが地味に面白いです!

他にもプロによるメイク動画など、興味のある方は一見の価値ありですよ♪

このアプリは横画面表示になります。

素敵なパレットを背景にしたメニュー画面です。

「CREATE YOUR STYLE」でメイクのぬり絵を楽しめます。

最初はノーカラーなデッサンに、仮想パレットを使ってメイクをしていきます。

自然にぼけて重なっていく色が良い感じです!

使用パレットをタップすると、イメージされた製品の詳細が見れます。

アイシャドーやアイライン、マスカラ、リップを塗ったら完成です♪

「YOUR LOOKS」に保存できます。

見本を参考にしながらのメイクも可能です。

他にも、質問に答えるとオススメ商品を教えてくれるメニューや、メイク動画が見れるメニューなどもあります!

メイクに興味のある方は、是非ダウンロードしてみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:Lancome_L’Oreal

レビュー時のバージョン:2.4

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin