【モノづくりのこころ】メーカーで働くエンジニアのありのままの姿を知れる、無料配布の電子ブック。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【モノづくりのこころ】メーカーで働くエンジニアのありのままの姿を知れる、無料配布の電子ブック。
LINEで送る
Pocket

【モノづくりのこころ】は、リクルートがモノづくりの魅力を伝える為に発行している冊子をアプリ化したもの。

もともと就活生向けに作られた冊子との事ですが、就活生以外の学生や社会人の方も是非読んでみて欲しい1冊です。

全332ページと結構なボリュームですし、字や写真も綺麗で見やすいです。

ページは画面を右へスワイプしてめくれます。

画面タップでメニューが表示されます。

こちらが目次。

ホンダや三菱、旭化成など、有名メーカーの第一線で活躍するエンジニアの、ありのままのエピソードやものづくりに対する情熱が綴られています。

字の大きさ等は変えられませんが、全体的に構成が綺麗で見やすいです。

ところどころ写真もあります。

巻末にはエンジニア達の生の声もまとめられていて、最後まで「モノづくりのこころ」を感じ取る事ができます。

無料なので、是非ダウンロードして読んでみて下さいね。

参考価格:無料

販売:RECRUIT CO.,LTD.

レビュー時のバージョン:1.0.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。