【photobook英単語帳-Cheer(Lite)】「美女写真集」+「デジタル英単語帳機能」付きアプリ!TOEIC基本レベルの英単語を収録。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【photobook英単語帳-Cheer(Lite)】「美女写真集」+「デジタル英単語帳機能」付きアプリ!TOEIC基本レベルの英単語を収録。
LINEで送る
Pocket

※2012.4.19追記:このアプリは現在AppStoreに存在しません。ご了承下さい。

【photobook英単語帳-Cheer(Lite)】は、美女フォトブックとしても楽しめる単語帳アプリです。

ビジネス分野を中心に、TOEIC(R)頻出の基本レベルの英単語が収録されています。

勉強が億劫になりやすい英単語ですが、美女見たさに何度でも単語を見返したくなりますよ♪

美女と一緒に英単語を学習♪

トップメニューで「英→和」「和→英」のどちらかを選ぶと、単語帳の学習がスタートします。女の子の写真と可愛い手書き風英単語が表示されます♪ タップすると答えを見て次に進むことができます。単語はネイティブの音声を流す事も可能です。


スライドショーで効率よく一通り確認

スライドショー機能を使うと、単語帳を自動でめくりながら読むことができます。間隔は自分で設定できるので、やりやすい時間を見つけましょう!


ォルダ分けされたマイリストで苦手単語を克服しよう

マイリストは6つのフォルダに分かれていて、自分の好きなように分類することができます。例えば間違ってしまった単語や記憶があいまいな単語などでリストを作成すれば、苦手部分に絞った学習が可能です。

いつでもどこでも学習可能なので、ちょっとした時間に進めることができます。

重要単語が網羅されているので、TOEICやビジネス英語初心者にオススメ!

学習目的がなくても、美女フォトブックとして気軽に楽しんでみて下さいね♪

参考価格:無料

販売:koichi kuramoto

レビュー時のバージョン:1.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin