【オリガミを折りながら宇宙について考えた。】見応えアリ!創作オリガミ作品を51個収録した読み物アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【オリガミを折りながら宇宙について考えた。】見応えアリ!創作オリガミ作品を51個収録した読み物アプリ。
LINEで送る
Pocket

【オリガミを折りながら宇宙について考えた。】は劇作家・折紙作家・俳優などとして活躍する西田シャトナー氏による、独創的なオリガミ作品とメッセージを収録した読み物アプリです。

オリガミ作品は全部で51個。クワガタや恐竜、E.T.やスパイダーマンなど、1枚の紙から出来ているとは思えないクオリティの作品達は非常に見応えがあります。

独自の視点で綴られたメッセージも面白く、読み物としても長く楽しめます。

こちらが目次です。全部で51の作品が収録されており、画面をスライドして見ていく事ができます。

作品にはそれぞれテーマがあり、筆者が『オリガミを折りながら考えたこと』がメッセージとして書かれています。地球上のこと、そして宇宙のことなど、独自の視点で綴られていて非常に面白いです。

オリガミ作品の写真をタップすると、画面いっぱいに写真と短縮化されたメッセージが表示されます。ピンチで拡大もできます。

ユニークな作品が沢山あって本当に凄いです。

写真集としても、読み物としても楽しめるアプリです。

他ではちょっと見られない珍しいオリガミ作品が沢山あるので、興味のある方は是非覗いてみて下さい。

参考価格:250円

販売:Sony Digital Entertainment Services Inc.© (C)Nishida Shatner/Sony Digital Entertainment

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。