【helloflower™】3Dのお花を自由にデザイン!自分だけの可愛いお花を作っちゃいましょう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【helloflower™】3Dのお花を自由にデザイン!自分だけの可愛いお花を作っちゃいましょう♪
LINEで送る
Pocket

【helloflower™】は、3Dのお花を自分の思い通りに作れるアプリ。

花びらや葉の形、色、開き具合などを細かく調節して、自分だけのオリジナルなお花が作成できちゃいます♪

作成した花はアプリ内のギャラリーに保存したり、画像としてアルバムに保存が可能。

3Dで立体的にいじれるので、とても本格的で楽しいです!

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

起動すると”helloflower”の文字が。タップすると文字が消え、バックのお花が立体的に!

くるくる回して色んな角度から見たり、拡大して見る事ができます。

左側にメニューがあるので、「load」をタップしてみて下さい。

あらかじめ用意されたサンプルを参考に、自分で自由にお花を作る事ができます。

ベースとなるサンプルを選んだら、まずは編集する箇所を選びます。内側の花びら、外側の花びら、そして葉の部分をそれぞれ自由に編集できます。

色や枚数、開き具合いやカーブなどを細かく調節可能です。

形は自由に変えられるので、オリジナリティのある個性的なお花だって作れちゃいます♪

お花が完成したら、saveでギャラリーに保存しておきましょう。

ギャラリーに保存しておけばいつでも読み込んで編集できます。

また、お花は画像としてアルバムに保存したりfacebookへの投稿なども行えます。

「watch」モードにして自分で鑑賞するのもOK♪

視点が自動で切り替わるのでじっくり眺められます。

とても本格的なのですが操作は簡単で、誰でも楽しめると思います。

是非、自分だけのオリジナルなお花を作ってみて下さい!

参考価格:無料

販売:carlosulloa.com

レビュー時のバージョン:1.3

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin