【OKITE】目覚ましを止めないと大変!ユニークで意地悪なTwitter連動アラームアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【OKITE】目覚ましを止めないと大変!ユニークで意地悪なTwitter連動アラームアプリ。
LINEで送る
Pocket

【OKITE】は、朝起きてアラームを止めないと恥ずかしい思いをする、意地悪でユニークなアラームアプリです。

Twitterと連動していて、スヌーズを止めないと自動的に恥ずかしいツイートをされてしまいます!

ツイートされたくない焦りで、だらだらせずにスパッと目覚められますよ!

まずは「はじめに」で性別の設定をします。

このアプリの利用には、Twitterへのログインが必要です。

アラームには毎日繰り返すものと一回用の2種類があります。

学校・仕事の時間にはまいあさ用、昼寝は一回用など、分けて使う事ができます。

アラームの種類を選択したら鳴らす時間を設定します。

使う時はアラームをONにするのを忘れずに!

アラームが鳴ると、スヌーズの際に確認画面が表示されます。

起きずに「SNOOZE」ボタンを押し続けていると、勝手に意地悪なツイートをされてしまいます!

このような恥ずかしいツイートが自動で投稿されてしまうので気をつけましょう♪

Twitter上には色々なコメントが登場していました。

最初に設定した性別に合わせて、ランダムでツイートが投稿されるようです。


起きれなかった時のツイート怖さに、朝はスッキリ目が覚めてしまうという面白いアプリです。

友達との会話のネタにもなって良いですね♪

朝に弱いという方は、ひとつの手段として試してみては如何でしょうか。

参考価格:無料

販売:eureka,Inc.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin